お詫び(1/7)

合同誌をお買い上げいただいた方々から最後3PにあるQRコードが読み取れないようになっていると連絡がありました。
このような不都合があり、申し訳ありません。

待ち受け画像はZipで置いておきますので以下の内容を打ってDLをお願いします。
・ユーザー名は主催のD否が担当している月を半角数字で
・パスワードは「D否の漫画のなかで出てくる池の周りに咲いている花の名前を半角英字6文字」です。
→→DL←←

お手数ですが使用される場合はご自身のPCから携帯に移してください。

はじめに

この企画は、【紅美鈴と十六夜咲夜の誕生日を皆でお祝いしよう!】という思いからできました!
東方に誕生日設定がないので、勝手に美鈴・咲夜の1〜12月の誕生日を24人で妄想しちゃいました。
めーさくが好きでモダモダしてたらうっかり手が滑ってやっちゃったぜ。

【漫画】【SS】の混合合同誌!前回の東方紅銀夢にはなかった【SS】も取り入れSS陣も参戦!
はっちゃけたテンションでお祝いしたりハートフルだったりあま〜い雰囲気でお祝いしたりえっちで
いちゃいちゃなストーリーもあったりなかったり!? 豪華な作家人でお送りします【紅銀夢シリーズ】第二弾!
「東方紅銀夢〜24のおめでとう〜」C79で発行予定です! ※このページは随時企画が進行次第更新していきます。


頒布情報

[C79]について
主催のサークルが落選いたしましたので参加者の方々に委託させていただいております。
現在、ころもにゅ[2日目東T-38b]DOORS[2日目東オ-17a]
cubeDrive[2日目東ア-21b]よぬりめ[2日目東イ-36a]UA[2日目東Z-38b]てろめあな[2日目東カ−31a]の6箇所です。
会場特典があるスペースは【ころもにゅ】【DOORS】【よぬりめ】の3箇所です。もしかすると少量他のスペースにもあるかもしれないです。
●218P
●18禁含
●オフセット本
●1500円
●委託先:とらのあな−1980円[通販ページ]
会場特典
「合同誌」・「オリジナル布バッグ」・「オリジナルタオル」・「めーさく卓上カレンダー」4点セット
―2000円 数量限定
セットのサンプル
本誌のサンプル

また、東方紅銀夢第一弾のほうも第二弾を記念して500円で置かせてもらいます。

執筆陣

【本誌参加】
●狗咬あきと ○えろ豆 ●廾之 ○ぐすたふ ●sakura ○赤 ●相馬 ○こぶうし ●紺堂 ○tima
●寺本薫 ○だいたいこんなかんじ。 ●D否 ○TORO ●ノリス ○USSKP ●日本円 ○ぶーわ
●南方純 ○宮永しひろ ●めえこ ○モメヲ ●よぬ ○りく

【ノベルティ参加】
○狗咬あきと ●えろ豆 ○sakura ●くさもち区 ○D否 ●日本円 ○ぴょんた ●めえこ ○モメヲ ●やな ○よぬ ●りく

リンクについて

リンクフリーです。ペタリと張っていただけたら大変うれしいです。

*Member*

inserted by FC2 system